2011年1月19日水曜日

家が好き


映画"NINE"を観た。ミュージカルってあんまり観ないけど、気分が上がるから嫌いじゃないです。女優が豪華! 好みはぺネロペ・クルスだけど、ダンス&歌がかっこ良かったのはケイト・ハドソン。最後のドヤ顔最高です。私もスーツにサングラスの男性を従えて踊りたい〜。グ〜イドグイドグイ〜ド〜♪
才能の枯渇と女性関係に悩み、ヨレヨレになっている監督が素敵...と思ったらダニエル・デイ・ルイスでした。

悩める芸術家繋がりで「人間失格」も借りてみた。いろいろ大胆に端折ってあるのでびっくり。昔の記憶を便りに鑑賞。原作を読んでない人に、この映画は分かるのか? 伊勢谷友介の悪友ぶりがあまりにもはまっていて、イラッとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿