2015年10月24日土曜日

タイはじわじわ効いてくる その5

ボプットビーチのカフェ
ダラダラモードのサムイ滞在。
何をしたかあまり覚えていない。






ホテルでヨガマットを借りた

ボプットビーチで買ったヨガパンツ
日本ではけるかな...

バイクで見に行ったビッグブッダ




超美味しいと噂のボプットビーチ入り口のカオマンガイ


トンサイベイには野鳥が沢山!
最終日アンケートに「何種類見ましたか」とあり焦る


ご機嫌で戦士のポーズ


ホテルのレストラン
朝食も美味しいけどレストランも美味
とにかくトンサイベイの居心地が良く、お食事も美味しいしそんなに高くないので、また滞在する事があったら、そんなに外に出なくても良いかもな〜と思う。でもレストラン2つしかないので飽きちゃうかな〜。

最終日は相方とホテルのオンザビーチのレストランでお食事。
サムイも良いけど、逗子も良いよね〜と逗子を懐かしむ。
ビスコが元気にしているか、預けたホテルのブログを読んだりして...。

0 件のコメント:

コメントを投稿