2011年3月20日日曜日

展覧会終了



地震で空気のごとく飛んでしまった私の展覧会。昨日搬出してきました。
にじ画廊さんのご好意で15日終了のところ22日まで延長していただきましたが、こちらも気が入らないので相方が車を出せるタイミングで搬出させてもらった。びびりな私。ユウヤはゲリラライブで頑張っているのにね。
意外にも気に入っていた絵が2点売れていて(白鳥描いたのと女の子が踊っているの)ちょっと気分が上がる。レジンアクセや手描きマスコットも出ているみたいです。自分が可愛いって思っているモノが売れると嬉しい! 今回不完全燃焼だったので、近々チャンスをみつけてまた展示したいです。


5月には府中にあるウマをテーマにしたcafe & gallery "cafe uma et merdre"にて行われるグループ展にウマがらみの作品を出品する予定です。ウマ好きだから嬉しい。頑張るぞ!




ネットで見つけたカワイイ画像。

0 件のコメント:

コメントを投稿