2010年10月28日木曜日

たんぽぽ


プラハ旅行のお土産をくれるというので、Mミンにあった。
Mミンは森にはえてるキノコみたいな、ささやかで可愛い乙女デザイナーである。森ガールっていうか、もう森! お話ししてるだけで落ち着きます。
プラハといえば、私も4年前に行った。行きのミラノの乗り換えで荷物だけ残っちゃって、クリスマスなのに着替えがなくて寒くて大変でした。そしてなんか100円はげができちゃったし...。でも街はきれいだったな〜。今度はもっといい時期に立ち寄りたいです。
そんなMミンのお土産は、私のネームである「たんぽぽ」しばり。可愛いし嬉しい〜。ナイスセンス。微妙にださい東欧センス、素敵すぎ! 丸い缶は持ち歩き用のお裁縫用具入れにしま〜す。ありがとうMミン...。


0 件のコメント:

コメントを投稿