2009年7月31日金曜日

歌謡曲ナイト

こないだKミンに誘われて高円寺で行われた歌謡曲イベントに行ってきました。バーでDJがひたすら歌謡曲をかけまくるというご機嫌なイベントです。
親しい友達でもあり、超リスペクトアーティストのKミンと久々にご飯しておしゃべりして心にたまっていたイロイロな物を発散!!私の方が年齢が上という事もあり、いつもお姉さん風に接してしまうけど、会うたびに癒されて世話を焼いてもらっているのはこちらだな〜と思います。PC持ってないから読まないと思うけど...いつもありがとう。もっと沢山遊んでほしい。最近職場も変わって新しい仲間ができて、それは嬉しい事だけど、なかなか考えている事が伝わらないもどかしさがあるみたい。古い友達と会うと自分の核が確認できるようで安心します。
さて、肝心のイベントの方ですが、半ばカラオケバーと化していてなかなか楽しめました。ただ歌謡曲というと選択肢が多くひとそれぞれ好みもある訳で、もっとこのへん聴きたかったな〜と思いが残ってしまいました。Kミンのお友達のMカミさんが秋のイベントでDJデビューするみたいなので、それに期待!です。
ちなみに私がDJなら....岡村ちゃんは外せません!元気にやってるかな?

きゃ〜

2 件のコメント:

  1. 岡村さん・・・
    最初から最後まで一瞬たりとも目が離せませんでした!!
    若い頃はこんなに足が上がってたんですねー

    返信削除
  2. すごい引力感じちゃうよね!!
    テキトーなパフォーマンスしてるダンサー群もツボです。

    返信削除