2014年4月16日水曜日

尾山台大好き3 スノウショベリング

本屋さんでベストセラーをチェックするのも良いけれど、古本屋さんで本に溺れるのも楽しいものです。脈絡なく本が並ぶ本棚から選ぶ一冊は、きっとその日の天使が差し出した一冊…かどうかは分かりませんが...。そんなドキドキをゆっくり味わえる古本屋さんが深沢のスノウショベリング
古いビルの2階に入っていて、佇まいはさながら探偵事務所のよう。勇気を出してドアを開けると、座り心地の良さそうなソファが迎えてくれます。本漁りに飽きたらセルフサービスのコーヒーも呑めますよ。絶妙なタイミングで話しかけてくれる店長さんも素敵〜。

入り口を見て「ココだよね」とひとりごつ

本を買ったら、紙袋にメッセージが
ちなみにこの日は横尾先生の「インドへ」を買った

0 件のコメント:

コメントを投稿