2014年4月9日水曜日

尾山台大好き 1 1136

現在住んでいる尾山台を離れて逗子に引っ越す事になりました。
自由が丘時代から考えると10年近く生息しているこの界隈。良い思い出が沢山で、自分たちの都合で決めた事とはいえ、寂しい気持ちで一杯です。
楽しい思い出を記憶に留めるという意味も込めて、素敵タウン尾山台(+駒沢、自由が丘等徒歩圏内)を思いつくままにご紹介したいと思いま〜す。

さて、最初にご紹介するのは、いきなり私の一番のお気に入りのお店「1136」。落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店ですが、ファミリーはもちろん、ワンコ連れもOKというありがたいお店。休みの日のランチはビスコ連れでココでとる事が多いです。パスタも美味しいけれど、カレーとか大人ハンバーガーとか蒸し野菜のセット等、その日の気分にピッタリの一皿が必ずあるのが嬉しい所。

グラスワインが美味しくて(コレ重要)、ボトルワインの種類も豊富。炭火焼の牛なんかもあるので夜はしっかりめのコースを楽しんでも良いし、アラカルトで軽く呑んでも良いし、本当に便利なお店です。

この日のランチは牛すじと春キャベツのトマトソース。
ガトーショコラのデザートも頼んでしまいました!満足。




0 件のコメント:

コメントを投稿