2012年9月18日火曜日

予告



展覧会を終えてホゲホゲしてたら、あっという間に9月になってしまいました。
このペースだと、ぼんやりしている間に2013年を迎えてしまいそうです(汗)

さてさて、手作り雑貨のイベントに参加します。秋葉原から御徒町の高架下のイベントスペースにて10月18日〜23日の6日間。「作家さんには鳥かごのオーナメントをお願いしてます。」との事で早速作ってみました。...プランの段階では、中にキノコとかチョウチョとかを入れて、リボンとかも付けた、モリモリな感じになる予定だったのですが...ムリ〜! ワイヤー難しいですね。木の枝を入れたらなんか「ぽく」なったと相方に慰められ、ペンチを置きました。もう少し頑張ります、もう少し....

今回は雑貨中心で、レジンアクセなどを作ろうかな〜と思ってます。
詳細またご案内しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿