2012年6月16日土曜日

お知らせ

寒かったり暑かったり毎日たいへんですね。
私はイベント2つの準備にテンテコ舞っています。



「Custom T-shirts Order Labo」
自分で刷る、スリル。
男子っぽいキャッチコピーにゾクゾクしてます!
アーティストが提案するデザインを選んで、好きなTシャツに自分でプリントできるイベントです。いろいろなテイストの作品が揃いそうなので、家族やお友達と連れ立ってワイワイしたら楽しそうですね。会場を変えて7月頭から8月末までやっているので、夏の思い出にどうぞ。値段も¥3,000~とお手頃です。タンポポも一柄出品します。

そして7月17日からは、吉祥寺の横町ギャラリーでのグループ展に参加します。出品点数は少ないですが、可愛い作品があがっているので見に来ていただけたら嬉しいです。今回は女の子の絵が中心になりそうです。

詳細ちょっとずつアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿