2011年2月22日火曜日

美味しい週末


土曜のお昼は大人バーガーを食べに駒沢のFELLOWSに行った。
ここは注文が入ってからパテを炭火で焼いてくれるので、香ばしくて最高に美味しい! ワンコ連れで行ったのは初めてなんだけど、テラス席もちゃんとストーブがあって暖かくてオススメです。おまけにパテを作るときに出る筋から作るという手作りビーフジャーキーまで頂いた(ビスコにね)。


うまい〜!


夜はビスコをおいて学大の居酒屋「ナルカミ」に。ここの店主は相方と同郷の桐生で、メニューにもジャガイモの入った焼きそばとか、ソースカツ丼とか桐生ならではのメニューが並んでいるのです。群馬の人はみんな上毛カルタという群馬アルアルが盛り込まれているカルタを諳んじる事ができます。なのにブランクのせいか「す の句は?」「た の句は?」と聞いても、しどろもどろの相方。お店の方に聞いたらすらっと返事が返ってきました。
「滝は吹割片品渓谷」
凄い!ちなみに相方は「よ」の札を取る事に情熱を燃やしていたそうです。

世の塵洗う四万温泉。
裸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿