2011年2月6日日曜日

形から入るタイプ


ヨガウェアが、相方も気にするほどヨレヨレになってきたので新しいのを買いました。普段着は、コットンやリネンなどのナチュラルな素材を好んで着ています。でもヨガはちょっと別。普段は目を向けないハイテク素材やスポーティーなデザインを選んで気分を上げてます! 鏡をちらっと見たときに「らしい」カッコしてた方が頑張れるんですよね。今回はハーフトップも加えてちょっと冒険。着るかな...。

着るもの繋がりでもうひとつ。昨年からトレッキングを始めました。今流行ってますよね。山ガール。
私的には、こんな感じの格好したいんですが...


 かわいい〜

ハイテク素材が開発されるにはそれなりの理由があるので、このようなローテクファッションは自殺行為。大人しくゴアテックとか着てます。でも、フェスとかおしゃれな街とかにはいない山女になりたい〜。例えるなら、燻したハムをナイフで削ってそのまま口に運ぶみたいな感じ? そんな気分を盛り上げる渋めウェア教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿