2010年7月7日水曜日

ビスコ

毎日大きくなるビスコくん。
フード食べる度に成長してる気がする。

日中留守にする事が多いので、せっかくブリーダーさんが仕込んでくれたおトイレも、一週間くらいであちこちにするようになり、おとといくらいからベッドに排泄、トイレシートでくつろぐというありさま。思いつきでベッドとトイレの位置を逆にしたら、またちゃんとトイレに排泄してくれるようになりました。仕事から帰るとベッドの位置が変わってたりするので、結構レイアウトにこだわる方みたいです(笑)

Mr.Macでハンモックバッグを買いました。安定感があって使いやすい。


ごはんまだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿