2010年3月31日水曜日

ひまつぶし

英語圏のアーティストが作品販売によく使っているEtsy
アート作品だけでなく、ハンドメイドのものなら幅広く扱っています。センスの似ている人にぶつかると、出品者のfavoritesからどんどん可愛いものに出会えてしまう。値段も手頃だから、買ってみようかな〜なんて思いながらみてるとあっという間に時間がたちます。


キュートな水着。ピンナップガール風のポーズも良い。
着るかといわれると、困るけど。

鳥ばかり描いているアーティスト。かわいい...
ちなみにこの人のfavoritesには猫の絵が沢山。食べられちゃうよ!!

Dame Darcyは作品の他にペンダントや

手相占いまでしてくれるらしい。手をスキャンして送ると、メールで返事をくれるそうです。タロット占いの場合は、入金確認後電話してきてくれる!!やっぱりこの人凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿