2009年10月30日金曜日

お気に入りブログ

最近のお気に入りブログをいくつか紹介。

パリ在住の女の子。ファストファッション中心の着こなしを紹介しています。
だって鞄シャネルだし、靴クロエだし...参考になるようなならないような。サンフランシスコに遊びに行ってから、Tシャツ&カットオフジーンズ的な着こなしにもチャレンジしていますが、フェミニンな格好の方が似合うと思います。あと、インテリアが可愛い。
アメリカンアパレルにリンクを貼ってしっかり稼いでいるのも頼もしいです。

オーストラリア在住のイラストレーター。
ふてぶてしい顔の女の子の絵が可愛い! この人日本に来たら受けると思う。
たまに写真にのっているお部屋も素敵なんです。

私も大好きなサムイでレストランを経営している日本人女性のブログです。愚痴が多くておかしい!ここを読みながら、サムイでの人生に思いを馳せます。

有名な人なんですよね?
私は絶対に手に取らないような難しい本を沢山読んで紹介されています。難しい本を読まずとも、大体内容が解るという素晴らしいサイトです!既に読んだ本であっても「本当に同じ本か??」と思う程、深く読んでいらっしゃる。
リロードするたびに正剛さんの顔が変わるのもツボ。私は何かを指差している写真が好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿