2016年3月30日水曜日

2015 博多・熊本旅行 その3

3日目。
車で阿蘇郡を抜けて、熊本に向かう。
大きな木がなく、視界が開けた気分の良い山道。
ドライブしているだけで運気があがる感じ〜!
2016年も好い事ありそうだな★


阿蘇郡の道は起伏があり飽きない

道中立ち寄った茶蔵(サクラ)カフェ
畑の中に突然現れてドラマティックだった


茶蔵でローストビーフを頂いた。美味。
そして、今回とっても楽しみにしていたオリイ氏との再会を果たしに 熊本のカフェ「ツノ」へ。
オリイ氏は、代官山で爆裂乙女なお店をやっていた、いつもキュートで聡明な憧れの乙女番長。今は熊本でカフェをやっていらっしゃる。

こ...ここがツノか!


看板犬のグリル君。カワイイ〜!

突然の訪問で、しかもお茶だけだったんだけど、短い時間ながら色々お話しできて満足。喫茶のメニューも、満月の日に摘んだ苺を使っていたりいちいち乙女! 次回はしっかり時間を取って、ランチやディナーを頂きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿