2013年3月24日日曜日

ありがとうございました

お久しぶりです。
花粉症にすっかりやられておりました。
遅くなりましたが、展覧会に来てくれた方達、来られなかった方達、ありがとうございました。
調子に乗って4月もグループ展に参加します。キャー!
またご報告しますので、お時間のある方は遊びに来て下さいね。

さて、先日父の古稀のお祝いを、妹の家で行いました。
妹はイタリア料理の先生なので、お料理が本格的で美味。相方と「隠れ家レストラン」と呼んでいます。我が家からはポートランドのワインと、Tadashi Yanagiのケーキを献上致しました。あまりケーキに詳しくないのですが(どちらかというとジャケ買い派)店員さんオススメのジュピターと言うケーキが、大人にピッタリの程よい甘さで大好評。有事の際にはまた利用しようと思っています。

両親と私達姉妹は千葉ー台東区ー世田谷と近いような遠いような距離に住んでいるので、いつでも会える反面、そんなに顔を会わす事も無い。久々の集まりなので楽しかった。

母のサラダ 。

妹作、アンチョビトースト。ワインが進むお味。 


メインには大好きなラムチョップをリクエストした。

 ムースをトローッとしたチョコでコーティングしてあるの。
オススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿