2012年7月28日土曜日

オリンピック始まりました。

スカイツリーいきましたか?

オリンピック始まりましたね。私は冬季オリンピック派ですが、開会式はMr.ビーンとかも出たみたいで観れば良かった〜と後悔中。
Mr.ビーンといえば、以前勤めていた会社の上司(男性)がはまってました。イギリス旅行したときにMr.ビーンの絵はがきを見つけてお土産にあげたら、後に出張先から「やぁ、ぼくはMr.ビーンだけど元気にしてるかな」的な英語のメッセージ付きで投函してくれるようなお茶目さんでした。今思えば、どんだけ子供扱いされてたんだって感じですが、当時は嬉しかった。

さて、カスタムTシャツオーダーラボも第二期に入りました。二期の会場は3331arts chiyodaになりますのでご注意を。今ひとつイベント内容を理解できない方は、ミンニョロさんこと妹のレポートも参考にして下さい!

そして、横町ギャラリーにて開催中の「夏のア・ラ・モード」展は30日月曜日迄です。是非是非遊びにきて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿