2010年12月7日火曜日

イベント終了!



ミンニョロミンニョラ+ちょこっとタンポポのイベント終了しました。妹が先生をしているミンニョロの生徒さんが沢山来てくださって盛り上がりました〜!

みなさん思い思いの時間に来て、秋のプレート&イタリアワインに舌鼓する緩い感じの集まり。
まずは、妹が仕込んだ立派な生ハムにビックリ。写真とるの忘れたけど、バーにこれ見よがしに置いてある足丸ごと一本のアレですよ! 凄い重そう。お味は、よくレストランで口にするモノよりあっさりしていて、塩味も少なくて美味でした。そして、イタリアから空輸した取れたてオリーブオイルはまさに「オリーブ色」コクがあって、ちょっとのどに残る刺激がある大人の味です。色々つまませてもらったけど、全部美味しい〜。美味しいモノを知っている妹がいて幸せ。




私の展示はこんな感じに。入り口に少しスペースを取って、母のエプロンやら、妹の仕入れたオリーブの木を使ったキッチン用具やらと一緒に展示しました。一番人気は母のエプロンだったけど、私の作品も大健闘。お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。そして、お友達と来てくれマキちゃん。遠方からお菓子を送ってくれたマホマホありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿