2010年9月25日土曜日

歯が抜けたりとか



ビスコの歯が抜けました! イヌにもあるんですね乳歯。
昨日いつものロープのおもちゃに血がにじんでて....ビタミンC不足?!って思ったらビスコの口から歯がポタって落ちてきました。多分ちょっと前に抜けてて、口の中でくちゃくちゃいたずらしてたみたいです。形からして奥歯? かかりつけのお医者さんからは、去勢と一緒に歯も抜いては...と言われていたので一安心。

という事で、どんどこ大人になるビスコ。今日は駒沢公園のドッグランデビューしました! 早い時間だったせいかワンコも人も少なく存分に走り回れてご機嫌。休日のお散歩コースにぴったりなのでまた来たい。



走る走る!

ポールの臭いを念入りに確認!

可愛いコーギー君。

追い立てられて焦る。

いままでどんな大型犬にも果敢に挑んでいたのに、思春期になったせいか今回はわりと様子見つつのアプローチでした。コーギーには追い立てられて「キャン!」って鳴いたりして。負け上手はおつきあい上手だと思うので、飼い主としては安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿