2009年2月16日月曜日

活版

ミンニョロミンニョラさんの名刺をデザインしました。
可愛いお料理教室をやっているニョロニョラさんなので、名刺は少しクールに...という気持ちで活版を選びました。昔ながらの技法なので、いわゆるオフセット印刷とは全く違うため、仕上がりまで不安でだったのですが...可愛い!


文字は明朝体で字は落ち着いたスモーキーピンク、トレードマークの鳥をエンボスで入れてもらいました。写真だとわかりづらいですが、文字は少し凹んでるんですよ。

両面印刷にしたので、予算をかなりオーバーしてしまいましたが、ニョロニョラさんも仕上がりに満足してくださったみたいなので、一安心。
丁寧に相談に乗ってくださった中村活字さんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿