2009年11月30日月曜日

PCが壊れた!

朝は元気でサンシャイン牧場で一緒に遊んでくれたのに、夜立ち上げようとしたら恐怖の「?」マークを連発。でた〜でたよ〜。ほんとマックって気分やさんなんだよね。相方のPCを借りて、いろいろ試してみたけど...結局マックショップに行ってハードディスクを取り替えるはめに。なので、今のPCは外身は恋しいあの人にそっくりだけれど、中身は全く知らない他人なのです。
なぜかサンシャイン牧場は開けず...ショック食パン!
ということで久々の更新でした。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    秋からず〜っとこもっていました。やっと初コメントさせて頂けました♪
    パソコンの?マークは恐怖ですね〜
    仕事中になったらと想像するだけで恐怖です。

    先日のC-C-B、いいですね〜(笑)

    新型インフル、はやっておりますので、たんぽぽさんもどうぞお気をつけて楽しい年末をお過ごし下さい☆=

    返信削除
  2. kanaさま
    コメントありがとうございます!
    これからの季節はお家が一番ですよね〜。あとは温い温泉とか(笑)
    マックの故障は久々に恐怖でした。
    周りはウィンドウズの人が多いんですが、聞いてみたらやっぱりこんな風な壊れ方はしないそう...

    CCB久々にみたら、想像以上のインパクトでした。ふふふ。

    返信削除