2009年9月8日火曜日

3度目のタイ その2



ビーチ&プールでぱしゃぱしゃしてから、タクシーで隣のボプットビーチへ。
こちらは港があってかなり賑やか。欧米の人の経営するショップもあるので、地元の屋台から、おしゃれなイタリアンまでチョイスが豊富です!

まずは、ゆっくりマッサージ。タイってマッサージが安いから好きです。ホテルだと日本と変わらない値段ですが、地元の方のお店なら一時間300バーツ位から。レヴェルは当たり外れがあるものの、涼しい部屋でウトウトするだけでも満足。実は「タイ古式マッサージ」が苦手なのですが、この手のお店だとどのコースを頼んでも最後に「バキバキ」が入るんですよね。この時は肩&背中マッサージを選んだのですが、最後あぐらをかかされて、例のバキバキを背後からやられました。トホホ。

そして、最初の夕飯は某サイトお薦めのレストラン「ハッピーエレファント」へ。新鮮な魚介をバーベキューして出してくれるんです。もちろんテーブルはオンザビーチ。魚介料理&タイ料理&ビールをおいしく頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿