2009年4月13日月曜日

トロピック・サンダー トム・クルーズのロウロウダンス

前回観た「マシニスト」で、なんだか不完全燃焼だったので、今回は、彼のチョイスで「トロピック・サンダー」を観ました。
ベン・スティーラー、ロバート・ダウニーJr.、ジャック・ブラックが出演してる、おゲレツ、おバカコメディです。落ち目のアクション俳優と、オスカー総嘗めのカメレオン俳優と、下ネタ連発のコメディ俳優の3人が、ベトナム戦争の映画のロケをしているつもりが、切れて暴走した監督のせいで、本当の戦争に巻き込まれていくという、なんともいい加減なストーリー。大笑いしちゃいました。くだらないよ〜。
有名な俳優がカメオ出演しているのも見所です。特にトム・クルーズがはげヅラかぶって熱演している大手映画製作会社の社長が凄い!完全に主役3人を喰ってます。なんか凄いリアリティ。エンディングテーマにあわせたダンスもウキウキでおかし〜。
いやいや、ベトナム戦争でさえも笑えるって、アメリカってたくましい国ですね。それとも単なるパロディ好き?


0 件のコメント:

コメントを投稿