2009年4月7日火曜日

大事件!


お気に入りの番組 NHK「世界ふれあい街歩き」の放映時間が変更になりました。
...て、なんかNHKの回し者みたいですが、今までの日曜夜の時間帯から金曜夜の時間帯に移動しちゃったんです!

知らない方の為にちょっとご紹介すると、この番組は毎週ヨーロッパやら、アジアやら、中東やらの世界各国の街を一人称のカメラとナレーションで案内していく旅番組です。旅人の目線という設定の一人称目線で語られるので、わずらわしいクイズや、イラッとするグルメレポートもなく、本当に自分がその街を旅している感覚が味わえるゆる〜い旅番組です。日曜日の夜、翌日が月曜日という事実から現実逃避するのにぴったりの番組なんです。

なのに何で金曜10時〜?金曜10時ってもっと「攻め」の時間ですよね〜。和みの時間じゃないんですよ〜。日曜夜の和み時間を返せ〜。ひ〜ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿