2012年1月29日日曜日

幸せな週末

セツ時代の友達の結婚式に行ってきました。

バレエダンサーの二人の優雅な雰囲気と、会場となった昭和ロマンな邸宅の雰囲気がぴったりマッチしてて、古い映画に入り込んでしまったような気分に。結婚式って新郎は所在無さげにしていることが多いけれど、彼は終始「ようこそ我が家へ!」みたいな感じで、エンターテナーとしての根性を感じる。
久々に会う友達は子供ができてたり、なぜか女優デビューしてたり、眼鏡ブランドを立ち上げたり、京都移住を計画してたりと、みんなそれぞれに自分の夢を育てて私も負けないぞ〜と思う。
特に晴れて夫婦となった二人は、この後名古屋で新たなお仕事にチャレンジするそう。旅するように生きる二人に幸あれ。

セツ友Kミンのつくったウェルカムボード
かわいい!

 
小鳥の隣にいるのはバレリーナの脚
メルヘンの中にも毒がある

 Kミンは大正ロマンなレトロ着物がお似合いでした


どのお部屋も絵になる小笠原伯爵邸
メインででたワインが美味

なんと引き出物は月の土地。ロマンティック〜。
月を見上げるたびに、今後の運営方法に思いを馳せてしまいそうです。

3 件のコメント:

  1. IGちゃんですねー♪
    Facebookの写真で見ました。素敵なカップルだよね。
    Kミンのウェルカムボード、かわゆすぎる・・・
    みんな来てたのー?私も行きたかったな~

    返信削除
  2. ベッキー!
    今回はMサ君とOリOリとMホMホとKミン、そして私でした〜。IGちゃん澄ましてるとかっこいいのね。バレエダンサーばっかりで、世の中にはいろいろな仕事の人がいるんだなぁと思いました。
    マーヤちゃんすくすく育ってるね。新居も落ち着いて益々楽しみだね!

    返信削除
  3. うん、引越しは大変だったけど、今はだいぶ落ち着いたよ~
    春からはガーデニングに手を出してみるつもり(笑)
    そのうち遊びに来て来て~☆

    セツのみんな、がんばってるんだね。
    いい刺激をくれる仲間がいるのは幸せだな~と思う。

    返信削除