2011年10月15日土曜日

朝のお楽しみ

更新さぼってました〜。

気候が良いので、朝とか何時迄も寝られる感じですよね。ちょっと前からワンコと一緒に寝てますが、仰向けに寝てて実に気持ちが良さそうです。

震災後ケージで留守番するのを嫌がっていたビスコですが、最近はこちらが出かける準備を始めるとコマンドがなくとも、音も無くケージ入りしてお座りをするようになりました。え〜私でかけちゃうんだけど寂しくないの??と不思議に思うくらいにリラックスした様子。

鞄もって出かけるぞ〜って振り返るとこんな感じなんです。か...かわいい...。トイレの上に座っているのは目をつぶるとして...。ひょっとして天才なんじゃ?! 写真取りまくって、時間ギリギリですよ。

仕事終わったらすぐ帰るからね!

とろこで、年末12/23~一週間、吉祥寺の横丁ギャラリーでコテンをする事にしました。師も走るという年の瀬ですが、是非是非遊びにきてください!詳細は後ほどアップ致します。

2 件のコメント:

  1. たんぽぽちゃん、こんばんは。
    くーっ、可愛いですねぇ、ビスコちゃん。最後の写真なんて、わんこのぬいぐるみみたです(笑)。話は変わるけれど、やっぱり震災のトラウマは人間だけでなく動物にもあるんですね。私は海外にいて高みの見物みたいになってしまっていて本当に心苦しいです。
    個展を開くなんて素敵!日本に居たなら遊びに行きたかったです。残念。

    返信削除
  2. はぽねしたさん
    こんばんは〜。ビスコ可愛いですよね〜(親バカ)。
    犬は行動やシチュエーションに経験を結びつけて記憶するらしく「ケージの中にいたときに恐い事があった。」と刷り込まれてしまったようです。でももう大丈夫ですよ!
    高見の見物だなんて...まぁ、東京にいる私たちもにたようなもんですよ。でも、必要以上に落ち込んでも仕方ないからね。今日を過ごせる事を感謝してできる事をしましょうョ(^v^)
    個展見に来てもらえると嬉しいけど〜(笑)

    返信削除