2011年2月15日火曜日

旧交をあたためた

高校時代の友達に会ってきました。
連絡先が分かるモノ同士5名の小さな会です。

卒業以来殆ど会っていなかったので、20年ぶりくらいか?
少し不安だったけど、みんな変わってなくて20年の時の流れを殆ど感じなかった。それぞれ子供がいたり、仕事があったり、彼女がいたり...みんな幸せそうで。しょっちゅうは会えなくても、気にかけてくれたり気にしたりする相手がいるのは嬉しいなぁ。恋ばっかりしてた20代に会っていなかったので、友情がフレッシュなまま冷凍保存されていた。チンしたらホカホカの...なんかラーメンみたいな...。高校時代は良い思い出しかない。

男の子たちの弾けてた放課後活動の話を聞いてたら「女の子は何してたの?」と聞かれた。何してたんだろ。なんか友達に絵付きの手紙とか描いて一人で笑ってた気がする。その日あった面白い事とかを描くの。あ、皆やってたから特に暗いってことじゃないよ。携帯なかったからね。すごい昔の話みたいだ。

仲良かったみんなの連絡先調べて、次回はもっとたくさんで飲みたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿