2011年2月11日金曜日

9ヶ月になりました

トリミング行ってきました。


ボサボサしたのが好きなんですけど、散歩で足が汚れたり、お腹にオシッコがかかったりといろいろ不都合が多いので、たまにカットしてもらっています。スタイルに関しあまり注文が無い(というより良く分からない)上に、毎回いろんなサロンを回っている為、いつも仕上がりに驚かされます。
今回のビスコ...おばさんみたい(笑)! トリマーさんもなにか感じたらしく「癒し系ですよね〜」と半笑い。相方と大笑いしてたら、ふてくされてリビングにマーキングされてしまった。



オレなんて....

普段目が見えないので、「何考えてるか分かんない仔だな」と思っていたのですが、実は飼い主ガン見。ちょっと動いただけで、視線を素早く合わせてきます。コワ可愛い。

体重は現在7.3kg。8kgから中型犬になりホテルやトリミングの料金も変わるので、この辺で落ち着いてくれると嬉しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿