2010年10月14日木曜日

おでかけ


Kaoriちゃんの参加しているイベントをみに新宿ルミネに。
Kaoriちゃんは小枝を拾ってボールペンにしている乙女なクリエーター。私も2つ持ってますが、手ざわりが優しくてとっても可愛いんですよ〜。仕事は相変わらず忙しいみたいだけど、くさらず頑張ってるみたいで偉いな。不況とか暗いニュースに流されずに、わくわくする事考えて生きて行きたいと改めて思う。
夕方Kaoriちゃんのお母さんと合流してトルコ料理を食べに渋谷に。Kaoriママは美味しいレストランとアジア系スターに詳しいのだ。お料理の選び方もとってもスマート。素敵な都会の奥様である。美味しい夕飯の後、渋谷Tsutayaに。トニー・レオンが好きな私のために、オススメ映画2本を選んでくれた。そして、なんと乾燥納豆のお土産まで頂いた。ありがとうございました〜。
今回はビスコはお留守番。

0 件のコメント:

コメントを投稿