2010年8月9日月曜日

ワンコがやってきたワンワンワン!

明日が見えなければオレの背中に付いてこい。

ついに体重3kgになったビスコ。
体もしっかりしてきて、なんだか余裕を感じます。ほんの少しの変化だけど、ちょっとずつ大人になっているみたい。
フード用意してる時、今までは期待にブルブル震えながら足下で待ってたのに、最近はなんかソファから首をのばしてみてるだけだったり。しつこかったマウントもすぐ諦めたり。あと、今まではハナならすくらいだったのに、突然吠えたり(これは困る)。
そして...いままで部屋でリリースしてるとおトイレどこでもしちゃってたんだけど、なぜか昨日今日と3度、ケージに戻って用を足してくれます。すごく嬉し〜。今日はまたフローリングの上でウ○チしてたけどぉ。
毎日少しづつ成長しているビスコです。

人見知りも犬見知りもなく、昨日はカフェであったラブラドールに果敢に挨拶してました。全身ブルブル震えながら、しっぽはフリフリ。怖いのか?嬉しいのか?両方か?面白いな〜君。

ところで今日爆笑したメンズナックルのツイッター(涙)
「オレはもう既に本物のヒョウなのかもしれない」

0 件のコメント:

コメントを投稿