2010年8月15日日曜日

ビスコビスコビスコ

ボクの飼い主はキッチンにいる事が多い
ひょっとしたらボクのフードの準備じゃないか?


キッチンには入れないようについたてをすると、いつもこうして様子をうかがいにきます(笑)。

体重が3.5kgになりました。
だいたい7~8kgになるらしいので、まだまだ大きくなりそう。
8月25日で4ヶ月になるので、フードをロイヤルカナンからEVOに変えてみた。EVOにしたらワンコの目やにが減ったという書き込みをみたので...。相方がおもむろに味見をするのでびっくり。味は「どちらも美味しくはない」らしい。今はまだ、移行中なのでミックスしてますが、ビスコ的には何でも良いみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿