2010年2月22日月曜日

メンズナックルという雑誌

メンズナックルって読んだ事あります?
男性ファッション誌で、(残念な事に)私とは決して人生が交わらなそうな人たちが沢山登場している雑誌です。このコピーがいちいち面白いんです。oshio語録ぐらいインパクト有り!
「モテ」と「上から目線」に「男の色気」をミックスした、勢いのある壮大なコピーが満載。これ書いている人凄くセンスあると思う。そんなコピーを紹介しているツイッターをメルファンなイラストレーターのH美ちゃんが教えてくれました。もう立ち読みしなくて済む〜。

私がぐっときたのは...
デニムは野生化したブルジョワの民族衣装だ」
意味はよくわかりませんが、言ったもん勝ちですよね!

「ため息すら美しく見せちまうのが群馬男の宿命」
相方が群馬出身なんで、そうなの〜?って思います。

俺は色の魔術師、そして爵位の称号を得た!」
良かったね。私も嬉しいよ。

とにかく壮大ですよね〜。
お腹が痛い。

4 件のコメント:

  1. すごいコピーだね☆
    ニキータもすごいなぁと思ったけど、それ以上かも!!

    個展おつかれさまでした!

    返信削除
  2. でしょ?ふふふ。
    個展見に来てもらえなくて残念です。

    UK便り読んでます〜
    素敵ライフにうっとり...
    イギリスのアートの情報なども(勝手に)楽しみにしてます!

    返信削除
  3. つねさぶろう→ニョロニョロ→たんぽぽ
    相変わらず「○さ○節」全開だね。
    ひっさしぶり~~
    だ~れだ?

    返信削除
  4. ひさしぶりの○うさん....
    誰だろう?
    つねさぶらうからくるという事は、10年以上前の知り合いと見ました。

    返信削除