2013年5月31日金曜日

八ヶ岳&松本クラフトフェア

相方の会社の八ヶ岳の保養所で週末を過ごす。人気のない山でビスコとトレッキング。無駄な動きが多く若いな〜と思う。
長野は温泉もあるし、ご飯もおいしいし、景色もきれいなので、住んでも良いな〜ってくらい好き。


おみやげはちゃんと持って帰りました。

 ヒュッテ。閉まってた。


 ハーブ屋さんでニャンコと遭遇。

クラフトフェアにも行った。
お醤油皿を買ってもらいました。イヒヒ。

2 件のコメント:

  1. TAMPOPOさん!ご無沙汰しております。BIRDCAFEです。
    気がつけば・・もう6月。。FORESTの時に渋谷でお会いしたのが昨日のことのようですが・・今年も半分終わってしまいました。

    その後いかがお過ごしでいらっしゃいますかー?
    久しぶりにブログの方へ遊びにお伺いさせて頂きました。
    TAMPOPOさんのこけし旅・・のお話とっても興味深く拝見させて頂きました。TAMPOPOさんもこけしがお好きだったのですね!私もこけしがとても好きです。

    肘折温泉・・・私もずっと憧れています。。。。
    以前、蔵王の方へこけしを見に行きましたが、肘折温泉はまだ行ったことがありません。いつか行ってみたいなー。。
    いつもの事ながら、毎回子供達とバタバタの旅ばかりなので、
    もう少し、大人なこけし旅をいつかしてみたいです。
    温泉も一人で静かに入りたい・・(笑)

    ブログの方へもまた遊びに来ますね。
    TAMPOPOさんもお体には十分お気をつけ下さいね。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  2. BIRDCAFEさん
    今年も半分終わっちゃいましたね(汗)
    こけし可愛いですよね〜。私はちょっぴりカジっているいる程度ですが、ハマっている方も多いみたいですね。話がそれますがBIRDCAFEさん作のビビッドなコケシなんかあったら可愛いでしょうね〜。
    肘折はかなり寂れてて、逆に興味をそそられました。お子さんは退屈しちゃうでしょうね。コケシ屋さんは見応えたっぷりだったので、好きな人にはたまらないと思います!作家さんも凄く言い方でしたし。
    刺繍とてもお上手ですね。色使いもキレイで、ブログをみてため息!です。
    展示会頑張って下さい〜!!

    返信削除