2012年5月27日日曜日

おひるねまくら終了


展覧会終わりました。
わざわざ時間を作って来てくれた人。来られなかった人。偶然カフェに来てくれた人。どうもありがとうございました!
クランペットのオーナーさんとスタッフの方々もさりげなくサポートしてくださって、とっても楽しい時間を過ごせました〜。感謝感謝です。看板犬の柚子ちゃん(ミニチュアダックス)とも仲良しになれました。ワンコも入れるオシャレカフェ。ありそうで無い素敵な場所なので、大切にしたいです。

さて、会場の様子。自分の写真があんまりなので、ひろみちゃんに写真とってももらった。トイカメラ風です。かわいい。





今回展示を見に来てくれた人の為にクランペットさんが用意してくれたクッキー。
ウサギの形です。可愛いけどバリバリ食べてやったぜ。


3 件のコメント:

  1. たんぽぽさんおひさです(^ω^)/一度母とお茶いただいたクロです。その後いかがおすごしですか。

    展示あったんですねΣ(つÅ`。)うかつ。行けばよかったです(苦笑)

    クロの方では、紆余曲折あって今何故かギャラリーのお手伝いをしています(ΦωΦ )経緯を話すと長いのですが笑 今そのギャラリーでアクセサリー展をやっているのでよかったら遊びに来てください(^ω^)/たんぽぽさんに紹介したら面白そうなヒトがいっぱい居ます♪ 場所は西立川駅近くの『カメレオン』っていうギャラリーです。しおみえりこさんっていう気さくな女性が持ち主さんです。こちらもまた吉祥寺に遊びに行きます♪

    返信削除
  2. cloくん
    ご無沙汰です。書き込みありがとう! 元気かな〜と思っていました。
    ギャラリーのお手伝いをしてるんですね。ネットでチェックしてみました「カメレオンギャラリー」...何やら怪しげなところですね(笑)チャンスがあったら遊びに行ってみます♪
    また7月に吉祥寺でグループ展をします。私は常駐はしていませんが、暇なときに覗いてみてくださいね。
    cloくんも創作活動頑張ってください〜

    返信削除
  3. 怪しいです(^ω^)(笑)ですが中身はたぶんたんぽぽさん好みのモノがたくさん有ります♪なんとなくたんぽぽさんが『ぁ、やっぱり食いついた』ってなるのが想像できます(ΦwΦ )笑 ちょっと変な形のガラスの指輪とかが有るんです。水が飛び跳ねたようなデザインしてます。

    7月なら予定が合えばお邪魔出来そうです(^ω^)♪その際は何かしらお邪魔した証を残しときます。cloもそれとなくガンバります~

    返信削除