2011年12月24日土曜日

12月24日

クリスマスですね。



展覧会スタートしました!


レジンで固めたアクセサリートレー


母の手作りエプロン


ミンニョラミンニョロの手作りビスコッティ(美味!)もありますよ。

是非是非遊びに来てください〜。

3 件のコメント:

  1. こんばんはたんぽぽさん(oΦωΦo)昨日はおいしい紅茶とびすこってぃありがとうございました。母も松飾りを大変気に入っていました。

    改めまして.clo(クロ)と申します。

    さて.お尋ねした際にも少しお話しました『下北沢にあるレンタル引き出しのお店』ですが.本日発見しました。レンタルボックスという名前のお店だそうです。いくつか場所があるようですが、クロが調べた所によるとスペースが狭い分、一ヶ月一万円以内でレンタル出来るようです。ただ他にも売り上げの10%を支払うなど条件があるようなので興味がおありでしたら検索かけてみて下さい。クロも近々下北沢に赴いてみます。

    これからもたんぽぽさんのご活躍を応援しています。

    返信削除
  2. .cloさん
    書き込みありがとうございます!
    松飾りも気に入っていただいたみたいで良かったです(^v^)レンタルボックス面白そうですね。一ヶ月一万円だったら、気軽にできそうですし。時間ができたらゆっくり調べてみます。
    .cloさんはどんな絵を描くんですかね〜?発表する事などあったら、教えてくださいね。
    では、良いお年をお迎えくださいませ。優しいお母様にもよろしくお伝えください!

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます(oΦωΦo)クロはずっとボールペンで描いていたのですが、今は本当に描きたいモノを見つけたのでデッサンからやり直してます(ΦωΦ´)お会いした時にスケッチブックをお持ちすればよかったのですが、今度またお持ちしますねo(ΦωΦo)たんぽぽさんみたいにまとまりがある絵ではないですが

    クロも早く絵を飾ったりグッズを作ったりしてみたいです(^ω^)

    返信削除