2011年11月19日土曜日

毛玉のようなワンコを連れて

紅葉に先駆けて、ビスコ連れで温泉旅行に行ってきました。

行きがけによったイタリアンレストラン
外に小さなドッグランが付いていて、リリースしてお食事できるんです!パスタもおいしくて大満足。近くにこんなお店があればいいのに...。



さてさて、お宿は「かやぶきの郷 薬師温泉旅籠」というところ。里山にある旅館で、周りには温泉街も無くとっても静かです。渓流を眺めながら入れる半外風呂が心地よく、温泉滞在を堪能できました。犬猫用のお宿は入り口脇にあり、まぁそこそこキレイ。タダなので(要予約)大型犬を飼っている方には便利かもしれませんが、小型・中型犬には少々広いスペースなので、使い慣れたケージなど持って行ったほうが良いかもしれません。私は近くにビスコがいるとやっぱり気になるので、別の部屋になるならペットホテルに預けたほうが良いのかなと思っちゃいました。とても素敵なお宿だったので、次回はワンコ抜きで来たいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿