2011年9月4日日曜日

ベトナム旅行 その6 ホイアン

最終日は早起きしてホテルのビーチから日の出を堪能。快晴で、泳いでいてもビーチで寝そべっていても気分がいい。

  Na SpaI号店のインテリア。清潔です。

 ハノイ--->成田のフライトが夜12時なので、乗り継ぎを考えてもホテルをチェックアウトしてからの時間がたっぷり。ツアーで申し込むと最終日は「雑貨屋さん巡り」とか「豪華ランチ!観光」などが付いてくるみたいです。私たちは目をつけていたスパで、ちょっと長めのマッサージ。ホイアンに9店舗を展開するNA SPAというところ。日本でいえば駅や繁華街にあるちょっとしたマッサージ屋さんくらいの至ってシンプルなサービスですが、ホイアンには清潔で明朗会計のスパはなかなか無いのです。こちらはスタッフの感じも良くて、チップを強要される事も無くリラックスできました。90分で$25ですよ!


夕方は早めの夕飯を取りにホイアンへ。ずっと食べはぐれていたコム・ガー(鳥の煮込みご飯)を食べに行きました。地球の歩き方にも載っている「Dung」というお店。おいしかった!
タイルが可愛い。



食べ終わったら天女さまが現れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿