2010年12月22日水曜日

デトックス


夫婦そろって寝込んでました。

月曜朝にぐんぐん調子が悪くなり、同じく通勤途中で具合が悪くなって帰宅してきた相方に、お昼頃病院に連れて行ってもらいました。受付で症状を話すと、早速バイキン扱い。座り心地の良いソファに、クラシックの流れるラグジュアリーな病院なのですが、バイキンの私は小部屋に隔離されパイプイスです。トホホ。
症状を話すと先生が「間違いなくノロだね。」とスッパリ。
でも相方は、帰宅途中によった病院で「腸炎」と言われたので、その事を伝えると。
「その可能性もあるね。ボクの行った事は半分は嘘だね。」とまたスッパリ。
面白い!この先生面白い!元気のいいときに会いたかった〜!!
愛犬にうつりますかね。と聞いたら。
「知らないよ。」と一言。
そうだよね。獣医じゃないもんね。ごめんよ〜。
注射された後、気分が悪くなり嘔吐していると
「きたきた!これで良くなるんだよ!どんどん出しなさい。」
となぜかテンションアップされてました。
面白い病院だった!また行くかも。

2日間ほどんど食べ物を口にしないで寝ていたせいか、お肌ツルツルです。
デトックスしてしまった〜!
今日は調子がいいので、たまってしまった用事を済ませま〜す。

2 件のコメント:

  1. kana kobayashi2011年1月3日 12:22

    あけましておめでとうございます!
    2010年はあっという間の毎日でなかなかコメントすら残せずでしたが、ビスコ君(ちゃん?)のおしっこ姿、たまらなく可愛い><と拝見致しておりました。

    年末は体調が思わしくなかったそうですが、同じ頃我が家のおチビも同じ症状でグッタリしておりました^^ 
    ご回復されて何よりです!

    たんぽぽさんの先生、体育会系ですね(笑)

    2011年も楽しく素敵な一年となりますようお祈り申し上げます☆=

    返信削除
  2. kanaさん
    コメントありがとうございます〜
    とにかくあの注射で救われました!
    2011年は何か良い事がある気がビシビシしてます。
    今年もよろしくお願いしますね。

    返信削除