2010年9月6日月曜日

告知


展覧会のお知らせです。
代官山のBRIQUEさんの企画で、吉祥寺のにじ画廊さんにてグループ展をします。
手作り作家の聖地についに潜入〜! 嬉しいです!!
雑貨アーティストさんが多いと予想し、ちょっと布小物も作ったりしました。
作品は手描きのモノを中心にまとめる予定です。
お約束した時は、秋でモノ作りにも集中できるだろうと思っていたのですが、暑くてキャンバスも買いに行けない私です。

私の作品数は多くはありませんが、他にも素敵な作家さんがいらっしゃるので是非遊びに来てください! 猛暑が早く収まりますよう...。

BRIQUE
Creator&Antique Exhibition fall-winter 2010
≪秋冬のクリエーター&アンティーク展≫

2010/9/16 thu - 9/28 tue
12:00-20:00
22日(水)は定休日のためお休みです

にじ画廊にて

0 件のコメント:

コメントを投稿