2009年12月22日火曜日

LOST シーズン5

観てますか?
元々過去のフラッシュバックを織り交ぜた語り口で混乱しぎみだったのですが、シーズン4あたりから、帰還後のストーリーも織り交ぜられ、今回は主要な登場人物がタイムトリップを繰り返すという複雑極まる展開に!いろいろな謎が解明される反面、絶対ちょい役だと思っていた劇中VTRで出演する研究者が、実は○○のお父さんだった...!みたいな無茶な展開もあり、笑える。象形文字の彫られた神殿なんか出てきて、インディアナ・ジョーンズみたいな話になっちゃわないか心配です。
個人的には、ソーヤー様が島の平和な暮らしにすっかりなじんで、公務員的な雰囲気を漂わせているのが不満です。もっとワイルドに暴れてほしい〜。シーズン6には真田広之も出るそう!!どんな展開になるか楽しみ〜。



島ではジーパン一枚のソーヤー様

0 件のコメント:

コメントを投稿